2009年05月31日

わーーー、あからさまや。。。

そういえばさ、ばかばかしくて、政治の話題とか書いてないんだけどさ。日本のYAHOO!でも問題になっていたベルルの未成年女子との関係。(爆)

左派の陰謀とわめいてるベルルですが。あ、奥さんから申し立てのあった離婚はそのまま進んでるようです。唯一家族が団結したのは左派党首フランチェスキーニが「自分の子供がこんな政治家のもとで、ちゃんとまともに育つと思うか?」みたいな演説をしたことにベルルの子供たちが憤慨「とても温かい家庭だ!」とか何とか言って応酬しとりましたがね。

いずれにしても、その件で、未成年女子ノエミちゃんの元彼がレプッブリカ紙に先週「まだ彼女と付き合ってたころ、ベルルから電話が来たり、ベルルのところに行ったりしていた。それが原因で別れた」みたいなことを話したみたいなわけですよ。

なーのーにー


今日のネット情報では「ノエミやみんなに謝るよ。僕はベルルを攻撃したい人たちにいいように使われたんだっ!」なる懺悔をしてるんですねーーーー。なんとわかりやすい。なんかあったんだね、ジーノくん。。。(汗)だって「ノエミはベルルとは関係をもったりしていない」「ベルルはみんなの友達なんだ」なんていってるし。
ちなみに先日はこの人、どんな風にベルルがノエミの人生に入り込んで、それで彼女がどんなに変わったか、彼女の両親はまったくベルルとは面識ない、などとペラペラいろいろしゃべっていたわけですよ。

ま、こんな結末とは思ってたけどね。あからさま過ぎるでしょっ!

ちなみにベルルのサルデーニャのお屋敷を2007年から2008年にわたって盗撮してたカメラマンが捕まって、写真が没収されています。その中にトップレスの女の子たちがたくさん写ってるとか。で、そのなかにノエミちゃんもいるらしいとか。。。(爆)


ま、ベルルにしてみればそれもすべて共産党の仕組んだ罠なわけでしょうね。つーか、こんなスキャンダル、普通首だろっ!(←意地でもやめないと思うけどね。やめたら捕まえられちゃうもんね。苦笑)






posted by yossy at 22:35| ローマ ☀| Comment(3) | イタリアで生きていくって | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に凄い国ですよね!
ホームステイしてた家のマンマがよくベルルスコーニの文句言ってました(笑)
やっぱり「金」なんですかね?
いくら金持ちでも絶対嫌ですけどね。
Posted by Asamin♪ at 2009年05月31日 23:03
いやあ、私は実はfランチェスキーニのあの言葉に大きくうなずいていたのよ。
だってさ、この内閣の文部大臣、あまりにも・・・・教育機関をつぶしているんだもの。こんな学校に誰が子供通わせたいよ!と大きくうなづいていたのよ。
でも意外にイタリア人たちは、左支持の人でさえ、あれはフランチェスキーニが悪い。政治とプライベートは別だとか言っちゃってさ。

それにしてもおめでたいよね、まったく。経済不況を改善する政策はなんにも進まず、こんなことばっかりやって日々過ごしているベルルを今だに支持している人たちが多いという国。
なんとかならんのか?
Posted by MIKA at 2009年06月01日 18:54
>Asamin♪ちゃん
まあね。あたしらの周りではみーんなベルルの悪口をいうのに、なぜか必ず選挙で勝つのは奴。いったいどうしてよっ!っておもうけどね。。。

>MIKAさま
ほんと、そうですよね。Facebookにそのことを揶揄したVIDEOをあたしの仲良し♂がUPしていて笑っちゃいましたけどね。
ほんと、この期に及んでですけど、イタ人のアホさ加減にうんざり。政治とプライベートが別なら、プライベートのために軍の飛行機を使ってる奴はどうなるわけ?ですよね。

まあ、なんともならないに3000点ですが。。。(笑)


Posted by yossy at 2009年06月02日 08:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。