2009年12月31日

今年もありがとうございました。よい新年をお迎えくださいませ。

皆様ご無沙汰です。いちおうゲンキにしております。っていうのも、クリスマス当日からアブデル、インフルエンザでぶっ倒れちゃいましてね。(爆)少々の風邪では意地でもベルコーレに張り付いているアブデルが高熱でダウン。(それでもいようとするので、追い返しましたけどね。。。)娘のリンダが手伝いに来てくれたのと、不況のあおりであまり忙しくはなかったので事なきを得たんですけど、なんだかブログまでは手が回らず、でございました。いちおうアブ、今日から復帰してます。抗生物質のんでるのに、嫁と娘が家に帰ったら、久しぶりに来た友達と酒飲んでました。。。二人がいる間は水しか飲んでなかったのにっ!(爆)


ということで、今年も、もう今日で終わり!



うわーーーっ!だわ。。。



今年も終わっちゃうよ。。。でも、いつにもまして大晦日の気分がのりません。今夜(今、深夜2時だから今夜というより明日の夜って感じね)はフィレンツェ、あっちこっちでいろんなコンサートがあるみたいです。駅前は大きなステージができていて、ボローニャとフィレンツェ共催のロックコンサートが行われるし。でも夜は雨、しかも土砂降りみたいなんだよね。。。


まあ、どっちにしてもそんな中、あたしは明日も昼は工房、夜はベルコーレ。普段と変わりません。(爆)

しかも、4月の日本橋三越のイタリアフェア、行くことになったもので、テーマに沿った作品作りをしないといけないわけなのよ。しかもよくよくチェックしたら、あたし、手持ちの作品ってあんまりないのね。(汗)


IMG_5352.JPG

しかもイタリアフェアの来年のテーマは太陽と大地、ナチュラルな自然とその恵み、などをイメージさせるもの。これに当てはまる作品って、すでに売ってしまったものの中に結構あるのですよ。なので、過去のデザインを参考にいちおうリストはUP。ということで、俊寛に見習って怒涛の作品作り開始です。(笑)



ということで、皆様2009年もほんとうにお世話になりました。今年は、なんというか、思ってもみなかったよい年になりました。(笑)あー、生きてて良かったわーっておもったし。人生って報われるのだ!なんて実感したりして。(爆)


来年も、もっともっと自分の軸が確たるものになるように精進いたしたい次第。皆様も心がのびのびとする素敵な年になるように、楽しんでくださいませ。




posted by yossy at 10:01| ローマ ☀| Comment(3) | La Fanciulla | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
三越参加おめでとう!オファーが来るって幸せな事だよね。私も難しい時期に個展のオファーが来たので、迷ったんだけど作品を増やせば何とかなると思って受けました。話を持って来てくれた人も喜んでくれたんで、この人の為にも頑張らなきゃなって・・・。
お互い頑張りましょう。

今年はお世話になりました。来年もよろしく。(ところでポストカードを送ったけど着いた?)
Posted by shunkan at 2009年12月31日 15:31
早いですねぇ〜1年て・・・

来年も三越へ・・・ペルラと一緒に遊びに伺います♪
今年は本当にいろいろお世話になりました。
皆さまによろしくお伝えください&よいお年をお迎えくださいね^^
Posted by Perla at 2009年12月31日 21:36
>shunkanさま
郵便はこの時期、遅れるのが必至なんで、日本に帰る前につけばいいかな、と思いますが。(笑)
三越、去年はそこそこというより、かなりよかったんだよね。初めてだったし、みんなすごく興味を持ってくれて。今年はこの深刻な情勢でどうなるのか、だけど、でも、来てくれるみんなが、作品を見て、つかの間のイタリアを感じてくれるとうれしいなと思っています。

まあ、遅れをとらないようにがんばるけど、俊寛はあたしの中では東洋大の柏原くんみたいなかんじだからねぇ。(爆)どっちかっていうと、君の事を沿道で応援しようかと。。。

>Perlaさま
ほんと早いものですね。
ぜひペルちゃんと遊びに来てくださいね!
コーヒーくらいは一緒に飲めたらいいなぁと思っています。楽しみにしてますね!
Posted by yossy at 2010年01月03日 20:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。