2010年03月31日

俊寛来る!あれ?どこへ???(爆)

shunkan_kitaru01.JPG

俊寛がうちにきました。それも彼が日本へ出発したはずの昼に、昼寝しに。。。(笑)なぜかというと、こういうことで。。。(爆)いやぁ、俊寛に限ってはそんなことはないと思っていたんで、逆に笑っちゃいましたよ。でもそのおかげで今夜はチキチキ亭へご招待!


shunkan_kitaru02.JPG shunkan_kitaru03.JPG shunkan_kitaru04.JPG shunkan_kitaru05.JPG

チキチキ亭にこれなかったのだけが、今回の滞在で心残り、くらいのことを言っていた俊寛。ものすごいスケジュールのなか、モザイクまでやっていましたが、あたしらの休みとあわずに今回はランチに他の人も交えて外でお食事しただけだったので(ベルコーレには何度もきていただきましたけどね。)フィレンツェに残る意味はここにあったのだ!!!ということにしました。(爆)今夜はシェフが張り切ってちゃんとした自宅イタリアン。魚介のパスタに鯛のサフラン風味。そしてネコの草シェフの大好きだと言うバルバ・ディ・プレーテという、今が旬の春の野菜をつけあわせに。

ギリギリ市電の間に合う時間まで、特にオトコ二人は豪快にガハハハと笑いながらおしゃべりに夢中でございました。(笑)いやぁ、「敵と書いて友と呼ぶ」、のなかですなぁ。

しかし相手がスポンジシェフでないとビールが全然減らないのはなぜ?



posted by yossy at 06:35| ローマ | Comment(3) | 職人仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もうすぐですね、イタリアフェア。

俊寛さん、まさに。サマータイムブルース
Posted by N.Kojima at 2010年03月31日 16:07
先日はありがとう。助かりました。
しかし「ガハハ」なんて笑い方してましたかねえ。明恵ちゃんがそういう笑い方をすると思いますが・・・。

小島さん、同じコメントを書かないで下さいよ(笑)
Posted by shunkan at 2010年04月02日 23:51
>N.Kojimaさま
もうすぐですよーーー。
見に来てくださいね!俊寛もきますよ。(笑)

>shunkanさま
無事におつきのようでよかったわ。
ほんと、ある意味運がよかったというか、残ってよかったというか。。。意味があったんですよ、きっと。
では日本橋でねー。
Posted by yossy at 2010年04月05日 02:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。