2010年12月05日

2010年の締めくくりはBELCOREでっ!

大晦日のメニューができました!やっぱりイタリアも不況だからか、クリスマスの飾りつけもなんと11月の半ばからはじめてるし、大晦日のメニューの問い合わせもすでにちらほら。。。みんないろいろ調べて厳しく検討するのねー。こんな冬は11年にして、みたことなかったなー。だってクリスマスの飾りつけなんか、え、もうあと10日でクリスマスじゃないの?まだネオンないよっ!(汗)みたいなかんじだったと思うんだよね、昔は。。。


そんなことより今年はですね、一年間の厄落としに飲めるだけ飲みたい!というアブデルの仲良しタクシー運転手軍団の希望により(爆)ワイン飲み放題値段ってのをつくりました。つーことで、メニューはこんな感じです。去年の雰囲気はこちらからどーぞ。


SAN SILVESTRO(大晦日)ディナーメニュー
12月31日 21時半より


アンティパスト

海老とホタテのキッシュ、大根のクリーム添え

牛タンのスモーク、ポテトのブルステンゴと
トスカーナのグリーンペースト



プリミピアッティ

シーフードカルボナーラのラビオリ、マグロのスモーク

カモとタジャスケオリーブのソース、
手打ちのキタッラスパゲティ



セコンディピアッティ

スズキのフィレのロースト、ヘーゼルナッツ、
根セロリのピュレと野菜


レモンのスグロッピーノ


骨付きポークロースとザンポーネ、レンズマメ



ドルチェ

オレンジ・シブーストのチョコレートケーキ


85ユーロ
食前酒、ミネラルウォーター
乾杯用のグラスシャンパン込み

110ユーロ
食前酒、ミネラルウォーター、
ワイン、シャンパンすべて込み



インフォメーション、予約
tel 055.211198
email info@ristorantebelcore.it



また、広場で年を越したい方のために早いお時間からのお食事もご用意しております。18:30よりご予約を承りますが、21時までのお席とさせていただきます。
メニューにつきましては、上記メニューのお魚かお肉をチョイスしていただきます。
この日はアラカルトはございませんのであらかじめご了承くださいませ。


クイックディナー 45ユーロ
食前酒、ミネラルウォーター込み



メニューをイタリア語でご確認されたい方はこちらからどうぞ!

ちなみにこの夜はもちろんあたしもサービスではいります♪


posted by yossy at 18:53| ローマ | Comment(6) | 本日のベルコーレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは♪
イイナぁ〜こんなメニューで年越ししたいです^^;
しかも飲み放題なんて!
羨ましすぎる・・・
(来年は・・・「地方発送」してくださいませ^^;)

p.s.シェフへ・・・
日本でも「貨物」なら飛行機乗れるのですが・・・「手荷物」となるとJRでしか海を越えられませんm(_ _)m
「貨物」でよくても飼い主さまより高い運賃払わなきゃいけないしね^^;
結局は日本全国\270均一のJRの方が安く済みそうです。
Posted by Perla at 2010年12月05日 22:32
いよっ! 待ってましたっ!って体調次第なんだけど(涙)

本当はクリスマス、お正月は例年通り日本と思っていたんだけど、腹切りしてから1ヶ月弱でいきなり長旅は無理だとあきらめたところで、でもクリスマスもお正月も一人で鉄の丘っていやよね・・・・とフィレンツェくらいまでなら一人旅できないかな・・・・とちょっと企んでおりますの。

でもまずは1ヶ月検診次第だし・・・・
行けるようだったらお知らせいたしまーす!
Posted by MIKA at 2010年12月06日 18:28
>Perlaさま
いやー、日本とはぜんぜん違う年の越し方ですよ。でも、知らない人同士で乾杯しあったりしてけっこういい雰囲気です。
四足ちゃんは貨物じゃないとダメなのね。。。ペルちゃんなんか、お人形です!っていいはったらわからないくらいなのに。。。
でも新しい九州新幹線、すごく快適ですので、ぜひご利用くださいませ。

>MIKAさま
ええ、ほんと!来てくれたらすごくうれしいけども、無理はしないでね。なにはともあれ、検診の結果が問題ないことを祈っています。で、こちらに来るんだったら、うちに泊まってもらってもいいんだけど、NATALEも大晦日もばっちりベルコーレだから、遅くなっちゃうし、何のお構いもできないんだけど。。。ホテルが必要なら、知り合いのアフィッタカメラが駅の近くにあるからそこを予約することもできるよー。ご連絡まってまーす!

Posted by yossy at 2010年12月07日 09:38
突然失礼いたします。
ぜひ大晦日をベルコーレで過ごしたいと思ってます。
予約のメールは日本語で送っても大丈夫でしょうか。
Posted by かおり at 2010年12月11日 23:22
はい、どうぞ!日本語でOKですよ!

お待ちしております!
Posted by yossy at 2010年12月12日 09:00
お返事ありがとうございます。
さっそく予約します。
Posted by かおり at 2010年12月13日 08:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。