2011年06月27日

緊急!(笑)サスライシェフ in PORTO CASA

sasuraichef_portocasa.jpg

鹿児島の皆様っ!来る7月21日にドルフィンポートのポルトカーサでサスライシェフの一晩限りの「鹿児島の食材を使ったスローフードイタリアンを楽しむ夕べ」が開催されます!!!

サスライシェフが、13年のイタリア生活を送った先に見つけた鹿児島の食材の素晴らしさを、イタリア料理を通してみなさんと楽しもうという企画です。今回は私もワインの担当として、また、直接ホールで皆さんにサービスをさせていただくことになりました。

楽しい夜になると思います。平日の夜になりますので皆様お忙しいと思いますが、せっかくの機会また、限定90名ですので、早めにドルフィンポートのミディユソレイユまでご予約していただけましたら幸いです。
ただし、yossy&サスライシェフとまったりゆっくりお話したいわーという方は、もしかしたらお店のオープンまで待っていただいたほうがいいかも。。。たぶんシェフはほぼキッチンに缶詰めになりますので。いえ、自分の店でも缶詰で働いていただかないと困るんですけどね。(笑)あ、それからディナーのあとのコーヒーは設備上エスプレッソではありませんのであしからず、です。

詳しくはこちらから!!!!!

では21日に!!!いやー、気がついたらほぼ半年ぶりにサービスです。。。(大汗)

posted by yossy at 21:22| ローマ | Comment(0) | Che cosa c'e` di buono?(美味いものを探せ!) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

