2011年07月22日

皆様ほんとにありがとう!

portocasa03.jpg portocasa16.jpg portocasa50.jpg portocasa05.jpg

昨日、無事にドルフィンポートにある「ポルトカーザ」での夕食会終わりました。

来ていただいたお客様、ポルトカーザ&ミディユソレイユのスタッフの方々、また関係者の方々に心から感謝いたします。ありがとうございました!

キッチンで何日か前から仕込みしていたサスライシェフは実は結構緊張していたようで(笑)今日は燃え尽き症候群でした。温泉行ってビール飲んで復活しましたけどね。(爆)あたしはおまけでホール参加(ワインのチョイスは今回は無理をお願いして私のチョイスにしてもらったんですけどね)で、みんなの足手まといにならないように!なんていってましたけど、ワイン担当Nくんとの打ち合わせをまる無視で(笑)、まったくもってスタッフの方々に全てをまかせっきりで、すっかりお客様とワキアイアイと楽しい時間を過ごさせていただきました。そしてお客様同士も、それぞれいらしたのですが、お友達やお知り合いを別のテーブルで見つけられたりして、お席から離れてお話されていたり、これまたなんともイタリアらしい感じでしたよー。そういう感じが欲しかったので、とっても嬉しいひとときでした♪

お食事の内容などについては、サスライ氏のブログでそのうちUPされると思いますので、そちらをお楽しみねー。

明日は我が母校、清水小学校の錦江湾横断遠泳の日です。
磯海岸に明日は応援に行くのだっ!!!きばれよーーー!!!
posted by yossy at 23:22| ローマ ☀| Comment(0) | Che cosa c'e` di buono?(美味いものを探せ!) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。