2011年11月08日

伊佐米新米プレゼントサイズ

isamai.jpg

先日までドルフィンポートで開催された「伊佐農まつり」。たくさんの方にいらしていただいて、がっちり伊佐米を一俵買いしている人たちもたくさんいたそうなのですが、こんなかわいらしいプレゼントサイズもあったんです♪しかも小さい五百円、大きいのは千円のプチプラ!!!!

これって伊佐の奥の清流の近くで出来た、KTSの新米アナの作った新米(無洗米)なんだそうです。ペットボトルに入ってるから冷蔵庫で保管も簡単。伊佐米って、ほんとにめっちゃ美味しいし、しかも冷めてもこれまた甘みがしっかり感じられて最高なのよ!!!!小さなサイズは3合、大きいのは6.3合です。

お歳暮にいかが?(^m^)チプレッソでオーダー出来ます\(^O^)/限定ですので早めによろしく!
posted by yossy at 23:34| ローマ ☀| Comment(0) | 大地の恵みのおすそ分け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

