2012年08月24日

伊佐の夏は最高でしたっ!すでに第二回企画なう☆笑

jisso_camp.jpg

CIAO!お久しぶりです。ほんと更新が滞っててスミマセン。。。。

とりあえず、8月の一大イベント、伊佐・十曽こどもの森でのチプレッソ☆キャンプと夜の新メニュースタートが終わり、やっと通常の生活に戻りました。。。(笑)今回のメニュー、シェフは最後の一歩がなかなか決まらずに、連日朝3時くらいまでメニュー考案してましたからね。その甲斐あって、めちゃくちゃいいかんじなんです!!!!!が、ビジュアル的にお見せするのは、もちょっと先で。なんたって、前のメニューも紹介してないし。いや、前の前も。。!?!?(滝汗)

さーて、大人気イベントになりそうな(笑)十曽のキャンプ、最高でした!!!!!!!!なんたって、この空、この緑、そして川あり、ヨガあり、カフェあり、ピザあり、肉あり、キャンプファイヤーあり、五右衛門風呂あり、花火あり、誕生日パーティあり(ケーキ付)、朝は焼きたてパンあり、淹れたてコーヒーあり、とありあり尽くしの大所帯キャンプ、なんと50人!!!!!!!!みんなびっくりするけど、イタリアだと、誕生会とか、大晦日とか、FESTA(パーティ)って名のつくときは、誰かが必ず人を呼んだりして、知らない人が来たりして(爆)へたしたら軽く50人くらい家に集まっちゃったりするからあんまり深く人数のことを考えていなかったのだけど、ほんと、今回は伊佐を愛するお友達が4人、ずーっと隅から隅まで痒いところに手が届く、素晴らしいお心遣いでサポートしてくれたので、あたしはただ、号令をかけてただけ、という。。。ほんとにありがとうございました!!!

詳しくは明日ねっ!!!!!!!!ボナノッテ!


posted by yossy at 02:00| 鹿児島 ☁| Comment(2) | 薩摩の国から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとっ、すばらしかった。
店休んで迄も行ってよかった。
空気も景色も食べ物も人も特に伊佐の人たち!!
又行きたい!!
この話を友人にすると、誰もが何て贅沢なんだ!!と羨ましがられます!(^^)!
又絶対行きたいです。
企画する方は大変だろうけど、甘えたいです。
よろしく〜♪
Posted by rie2 at 2012年08月24日 14:20
りえさん!!!楽しかったですねー!ほんとに伊佐最高ですよね!もちろん来年もやりますよっ!来年もKISSACOのコーヒーをお願いするのはずうずうしいでしょうか。。。(笑)

それにしても、伊佐チームがいなかったらと思うと。。。彼らのおかげで、ほんとに素晴らしいキャンプになりました。でも彼らは、チプレッソのお客様の素晴らしさを語ってましたよ!なんかすごく嬉しいです!!!
Posted by yossy at 2012年08月24日 18:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。