2013年03月18日

さすらい氏不惑となるっ!!!!!

fiori di compleanno di kei.jpg

3月15日はさすらいシェフの40歳のバースデーでした!!!いやぁ、前夜祭から(爆)当日一日、ほんとうにた〜くさんの人にお祝いしていただいた愛するさすらい氏♪♪♪15日の夜はお祝い事で貸切のお客様たちから、逆にお祝いしていただいたり、貸切で忙しいだろうと昨日のうちにお祝いしてくれた&貸切営業が終わるまで、ウェイティングバーと化した「とまや」(爆)でずーーーーっと待機していてくれた大好きなかたたち、グルメ通りの素敵な仲間、本当に幸せなことです。皆さんほんとにありがとう!!!

kei con rose.jpg

貸しきりパーティーのデザートが大きな人数分のイチゴたっぷりミルフィーユだったので、午前中早いうちから仕込してるなぁ、と思っていたら、なんとそれは自分の分だったという。。。とりあえず自分の誕生日ケーキは自分で賄え!!!(爆)のチプレッソですから、いの一番に自分のケーキをつくってお昼の賄いにがっちり頂きました。あぁ、これがまた美味しいったら。。。(笑)毎日バースデーだったら最高なのにっ!!!www アキ先生はこんな帽子をどこからか仕入れてきて、ゴールドの花束と登場!そのあとはアキ先生アレンジの100本のラナンキュラスのアレンジがいつもチプを大事に大事にしてくださってる方から届いたり、さすらい氏もこんなにたくさんの方からお祝いしていただいて、サプライズの感激にほんとに皆さんへの感謝に浸りながら帰宅しました。。。そしてまずやったことは40代最初の深夜ジョグ。。。

ほんとにみなさん、ありがとう!!!!!!!

次はどうも10年後に盛大にお祝いらしいので、ぜひよろしくお願いいたします。。。(爆)
posted by yossy at 11:33| 鹿児島 ☔| Comment(0) | 深夜のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。