2013年08月13日

猛暑中お見舞い申し上げます。。。

暑中お見舞い.jpg

皆様暑中お見舞い申し上げます!!!!いつもチプレッソをご愛顧いただきまして、ほんとうにありがとうございます~♪♪♪
おかげさまで9月で2周年を迎えます。ヽ(^◇^*)/ ワーイ 今年は前半からいろいろなご縁がつながり、食材やワインも鹿児島とイタリアをさらに存分に楽しめるものと出会うことができました。ほんとうにたくさんのみなさんに感謝だなぁ。。。
この秋は10月11日から25日までイタリアへリフレッシュ里帰りの予定。その間お休みをいただきまして、皆様には大変ご迷惑をおかけしますが久しぶりにフィレンツェの空気を楽しみ、また戻りましたら皆さまにその感動をさすらいシェフのお皿で表現してもらいますのでぜひ楽しみにしてくださいねっ!!!
それでは毎日の暑さにバテないよう、お身体ご慈愛くださいませ。夏真っ盛りのメニューも25日までとなっておりますが、チプレッソでの暑気払い、お待ちしておりますよっ♪♪♪(*^-゚)vィェィ♪

ちなみに今週お盆中の営業は本日13日は火曜日で仕込みの日でお休みだし、17日と18日の週末はキャンプだから休みという、14日、15日、16日の賞味3日の営業でした。。。(^◇^;)そして、14日(水)は昼は満席、夜もあと1テーブルとなっております〜♪♪♪

それにしてもタリア人のおじさんって、海に行くとものすごい確率で仁王立ちしてるんですけど、なんで????(笑)
posted by yossy at 09:19| 鹿児島 🌁| Comment(0) | FBのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

