2014年01月02日

BUON ANNO 2014!!!!!!!

年賀状2014.jpg

BUON ANNO 2014!!!!!!\(*^▽^*)/
ご挨拶が一日遅れましたが、皆さま新年明けましておめでとうございます〜♪年末は29日に無事に昨年最後の営業が終わり、30日一日かけて感謝を込め隅から隅までピカピカに磨き上げたチプレッソ。ほんとうに皆さまのおかげで昨年も素晴らしい一年になりました♪m(_ _)mたくさんの方と出会い、たくさんの食材と出会い、イタリアにも行って再びあたしたちの大事な今に至るルーツを再確認できた感謝の年でした!!!
そして今年は午年、イタリアといえばフェラーリ、そしてそのエンブレムは前足をあげた黒い馬(カバリーノ・ランパンテ)ということでイタリアに縁の深い年だな、と勝手にかんじております。(笑)ということで、今年もいろいろと面白いチプ☆ワールドになりそうな予感。。。ъ( ゚ー^)イェー♪かごしまイタリアンの会でもさらに楽しい企画があがってきてますし、ミラノからは今年もジョバンニが日本にくるかも〜!!!なんて嬉しいニュースもちらっと聞いています。ということで2014年もまたたくさんのワクワク(*'▽'*)と、美味しい瞬間を皆さまと一緒に楽しむチプレッソでありたいな、と思います♪♪♪皆さま、今年もイタリアと鹿児島をじゃんじゃん感じて美味しく楽しく、なによりもHAPPYにいきましょうね〜♪♪♪
posted by yossy at 19:07| 鹿児島 ☀| Comment(0) | 深夜のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。