2014年02月04日

ジェットスター☆機内誌にも登場〜♪♪♪

ジェットスター.jpg

なんだか今月はあたくしの露出の多い月間となっております。(笑)なーんーとーーーーーJETSTARの機内誌にもYossy登場〜♪♪♪Six Degreesという、いろいろなジャンルのプロフェッショナル6名を紹介するというページ、今月は鹿児島のスペシャリストが紹介されているのですが、そこに不肖わたくしが入れていただきましてっ!!! ヾ(≧∇≦*) 〃イタリア仕込みの接客名人となっています。。。ウヒャ!鹿児島弁のマシンガントークもこういわれるとなかなかスゴイ感じがするではないかっ!(爆)ステキな記事を書いてくれた里山真紀さんに感謝!!!詳細はこちらをクリック、PDFで読めますよ♪

posted by yossy at 14:53| 鹿児島 ☀| Comment(0) | 深夜のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

