2014年04月11日

HAPPY☆〜♪

BUONGIORNO〜!!!!!ヾ(o´∀`o)ノ毎朝ラジオからPharrell Williamsのhappyが流れてめっちゃハッピー♪なyossyです!(笑)いいよね〜、踊りたくなるよね〜!これ、全世界いろんな土地でやってyoutubeにアップしてますけどイタリア人、さすがディスコ大好きなだけあってめっちゃハマってる〜♪各都市、それぞれすごく味があって面白い!イタリア人、年を重ねてもディスコ行くからね♪友達のお母さんは50才をとっくにすぎてからディスコで彼氏を見つけたしっ!!!!!!!



そいでもってその世界中のHAPPYはなんとオリジナルのサイトで見られるの!!!!!!!世界地図があって、youtubeにUPしてあるところに黒いドットがあるんだけど、ヨーロッパなんか真っ黒に塗りつぶされちゃっているんだから〜♪♪♪(爆)

We Are Happy From

そんなハッピーなイタリアですが、チプも昨日ハッピーなことが!ランチの初めてのお客様、パスタランチをチョイスされたんですけど前菜を召し上がった後に「とぉっても美味しかったからメインまで食べてみたくなっちゃったのだけど、今から変えられますか???」(≧∇≦)bと!!!嬉しいですねぇ♪とりあえず夜☆チプも新メニューも決まったし、あたしもみんなもHAPPYになるようにがんばろう〜!!!
posted by yossy at 17:23| 鹿児島 ☀| Comment(0) | 深夜のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

