2014年05月06日

イタリア映画でガーデンズシネマXチプレッソコラボ♪♪♪

GWも最終日、みなさま楽しみました〜?\(^o^)/うちらはアナウンス通り、おととい4日は昼からさすらい家での灰汁巻き&味噌作りに途中参加してきました!!!

ガーデンズシネマコラボ01.jpg

それについてはゆっくりお話しするとして、今日はガーデンズシネマとチプレッソの久々のコラボ企画のお知らせ〜♪♪♪5月3日からガーデンズシネマでイタリア人女性監督の世界の5つ星ホテルを舞台にした映画【始まりは5つ星ホテルから】がスタート♪♪♪こっから6月にかけてイタリアが舞台の映画が3本あるんです!!!5月後半はローマが舞台でドイツ人のおばあちゃんのドタバタ☆ラブコメディー【バチカンで逢いましょう】、6月半ばの映画はミラノが舞台でほんとうにあった未解決のテロ事件にほんとうは国が絡んでいたのではないかというサスペンスドキュメンタリー【フォンターナ広場 イタリアの陰謀】。。。

ガーデンズシネマコラボ02.jpg

ということでチプとガーデンズシネマコラボ企画はこのイタリア映画3本全部見て、半券を集めて応募したらランチペアチケットとかドリンクサービスをプレゼント♪♪♪(≧∇≦)b詳しくはガーデンズシネマにお問い合わせください!!!そして来週13日(火)は鹿児島デザイン協会Xガーデンズシネマコラボ『オトナノカタリバ』で始まりは〜を見てから大人の恋愛事情についてのトークショー、20日(火)にはバチカンで〜を見て、なんとyossyがイタリアにおける外国人事情とイタリアオトコの恋愛感について語っちゃおう、っていう企画がある予定〜!!!!!(^_-)-☆こっちも詳しいことはガーデンズシネマへ!!!!!!
posted by yossy at 12:39| 鹿児島 | Comment(0) | 深夜のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

