2014年06月27日

美人になるってステキ〜!!!

BUONASERA〜!!!!!!(*´∀`*)ノまだまだ降り続く雨ですね。。。鹿児島は警報がでまくってます。みなさんのところは大丈夫ですか?ほんとうに気を付けてお過ごしくださいね。とりあえず、明日は曇りの予報ですからちょっと一安心かしら。。。今週は2つの大きなイベントが終了、ちょっとほっとした金曜日を過ごしています。まずは昨日終了、余韻にまだ浸っている鹿児島美人計画のご報告からっ!!!

IMG_20140626_121826719.jpg ホロスコープ.jpg.jpg

ということで、初めての【鹿児島美人計画@チプレッソ】無事に終了いたしました!!!参加していただいたみなさま、ほんとうにありがとうございました〜!!!!!(≧▽≦)bお昼も夜もめっちゃ楽しかった〜♪♪♪お昼はスキンケアからのメイクで、どんどんみんながかわいく、なによりも生き生きとしたエネルギーに満ち溢れた顔つきになっていましたよね!そしてホロスコープのほうは自分の内面というか、性質というか、ほんとうにびっくりするほどチャートに出ていて盛り上がりましたよー!!!これがものすごーーーーーーーーーくあたる。。。現在だけではなく過去、そして今世での課題、そして未来へ。。。スキンケアの方たちがあとで「ホロスコープしたいんです!!!」て聞きにいらしてましたし。。。(笑)あたしも個人的にうけさせていただくことにしました♪♪♪(爆)

marapelar.jpg

上の写真の手前の大きな植物が今回プレゼントでお持ち帰りいただいた、ヒラノマリナちゃんプロデュース、Marapelarのめちゃくちゃ落ちるクレンジングウォーターに使われてる「月桃」。すっごく癒される香りがします。この香りはホロスコープのほうの講師だったアロマセラピストでもある川畑真希子さんが調合!マリナちゃんのスキンケアは目からうろこなお話ばかり。手をかけず、でも肌に手をかける。。。すごいのよね♪♪♪

antipasto misto.jpg risotto e tagliatelle.jpg brasata.jpg dolce.jpg

お料理は今回、お野菜をたっぷり使ったものをご用意!!!プリモにはエビとズッキーニ、女性に非常にいいといわれるサフランの伊佐米のリゾットに、かごイタ☆サグラのトウモロコシをたっぷりいれた夷守ポークの白いラグーをタリアテッレで!トウモロコシって甘くてみずみずしいだけではなくって、なにより栄養価もとっても高いのね!侮れない夏の必需野菜なんです♪そして黒毛和牛の赤ワイン煮込みに、ドルチェ。。。このドルチェがスペシャル!!!ちょうど今イタリアへ行っている仲良しのかよちゃん、15年くらいのおつき合いですが、彼女はイタリアの家庭料理の先生なんだけど占星術アロマセラピストの顔も持ってるの♪そんな彼女の最新のアストロスイーツ(宇宙のエネルギーを取り入れたスイーツ)がピンクグレープフルーツとオレンジのシャルロットだったんです。実は「木星」は「幸運」の星らしく、この幸運の星が今年の7月の「獅子座」入りするんだって♪ この夏からは獅子座らしいことがHappyのキーワード! 獅子座の守護星はギラギラ輝く「太陽」だから太陽をイメージさせるオレンジのキラキラな雰囲気がバッチリあいそうなわけ!!!獅子座じゃなくてもそのラッキーにスイーツを食べてあやかっちゃおうってわけなんです!(笑)かよちゃんオススメ 木星のアストロパワーフルーツをピックアップ!惑星の中で一番大きいな木星はまん丸で大きなフルーツで、しかもしし座のラッキーカラー、金色やオレンジってことで、グレープフルーツしかないでしょ!!!ってことで【グレープフルーツのゼリーのチーズケーキ仕立て】になったの。こうやって宇宙からのパワーをしし座じゃなくても受け取ってしまおう!!!ってことなんです〜♪♪♪

IMG_20140626_210922862.jpg IMG_20140626_210952956.jpg

そして夜はすでにお化粧をしている状態からの更なる美人になるマジック!ちょっとしたことでぐぐーーーっと魅力がUP!!!もう一つの自分に似合うお洋服を選ぶコーディネート講座のほうは、自分に似合う色、そして来たいと思って買ったけど、いざ着ると今一つでお蔵入りになっているものを、プロのアドバイスで小物遣いや丈を変える、帽子をいれる、羽織ものをちょっと使う、目からうろこの連続!!!もちろんお食事も美味しくいただいてもらえたんじゃないかな?みんながキラキラ☆でお帰りいただけてあたしたちもめちゃくちゃHAPPYでしたよ〜!

いやぁ、美人になるって、ほんっとちょっとしたヒントなのね♪♪♪そうやってさらに魅力的な女性が増える鹿児島。。。いいオトコ養成講座もないと、バランスとれないなぁ。。。(爆)

posted by yossy at 18:43| 鹿児島 ☔| Comment(0) | 深夜のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。