2014年09月06日

3周年〜!!!!!!!!!( *´艸`)

cipresso_treanniversario.jpg

チプレッソ、本日3周年を迎えました〜!!!!!!\(^o^)/

今朝はオープンのあの日と同じ青空!ほんとうにお客様がいらしてくださるのか、喜んでいただけるのか、めちゃくちゃドキドキしながら迎えた朝でした。ちなみに前の日の夜はまったく準備が終わらず、いろんな人がお手伝いに来てくれて、でも、ドルチェの仕込みを始めたのは0時を回ってから。。。さすらいシェフが家に帰ってきたのは朝4時でした。(笑)でも、その疲労が吹き飛ぶオープン初日の皆さまの笑顔、ほんとうに鹿児島に戻ってきて良かったな〜と感謝した一日でした。あれから3回目の9月6日。こうやって変わらず、お店を開けることができるのはたくさんのチプ☆ファンの皆さまのおかげです〜!!!!!!m(_ _)mほんとうにX100ありがとうございます!この3年でたくさんご縁をいただき、たくさんの方のご協力を得て、いろんな鹿児島の面白い食材にも巡り会え、おかげさまで鹿児島の食材メインでちゃんとあたしたちの13年のイタリアを再現できることができることの幸せ。。。(≧∇≦*)やりたかったことが、少しずつ形になっていけるのはスゴいことだなぁ、とやっぱり日々感謝。

COMPLEANNO.jpg 1622123_10202017918463561_525769735_n.jpg

ここでこうやって、イタリアから帰ってきて少しずつ根を張ることができていること、それってすごいことなんだと思います。だって鹿児島から出て20年、確かにお友達はいるけれど、飲食店をもともとやっていたわけでもなく、右も左もわからないままに帰国を決め、でも、そうやっていろんな方たちのご縁があったから、グルメ通りという場所で口コミだけでこうやってお店に来ていただける。。。ほんとうにたくさんのたくさんの方たちの支えと、さすらいシェフの惜しみないチプへの愛情と、スタッフの子たちががんばってくれるから続けられています。といってまだひよっこの3年だけどね。(笑)この紅葉みたいに、コンクリートの隙間からでもちゃんと緑の葉っぱを繁らせることができるように、感謝をしながらお昼ねタイム〜!!!!!!

明日は16時からいつものパーティーやっちゃいます♪参加はチプレッソにこの一年お食事にきてくださったお客様とさせていただきます!もしかしたら、あの伝説のカレーもあるかも!!!(笑)もしおいでの方は、手ぶらできてくださいね♪

posted by yossy at 15:02| 鹿児島 ☁| Comment(0) | Cipressoの木の下で | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。