2015年01月07日

BUON ANNO 2015♪♪♪('◇')ゞ

buon anno 2015.jpg

BUON ANNO E FELICISSIMO 2015 A TUTTI!!!!!(*´▽`*)♪♪♪少々遅ればせながら、明けましておめでとうございます!!!三が日がすぎ、皆さま素敵なお正月を過ごされましたか?怒涛のごとく過ぎ去った2014年の年末から一転、少し長いお休みをいただいてほんとうにのんびりと英気を養っている今年のお正月、おかげさまでエネルギーも復活です♪♪♪('◇')ゞ

10417481_532507873519227_3640610966324374690_n.jpg

今年は11月の押し迫った時期に、わぉ。。。( ゚Д゚)なありえない出来事もあったのですが、夏過ぎにチプ☆ファミリーになってくれた長島君、そして最後の1か月、この大忙しの時期に遅くまでお手伝いしてくださった方たちのおかげで、無事に素晴らしい12月で締めくくることができました♪改めまして2014年も、ほんとうにたくさんのたくさんのたくさんの方にチプレッソに来ていただき、満喫していただき、支えていただき、めいっぱいのHAPPYと美味しいと楽しいを一緒に感じていただけたことに感謝です!!!ヾ(o´∀`o)ノ

ということで、ブログも11月からほとんど更新できず、FBで情報UPするのが精いっぱいというこの状況、ほんとにほったらかしでスミマセン。。。ってそうじゃなくてもほったらかしですね。。。(爆)イカン、イカン!!!!

ひつじ.jpg.jpg

さすらいシェフも再来週からの新しい夜☆チプメニューの考案スタート!!!ですが、前の前のメニューってなんだってけ?と少々頭のメモリーが摩耗気味の二人です。(爆)今回はちょうどイタリアから鹿児島へ引っ越しする2011年の今頃、思い出の土地をまわっていたことを思い出しながら、さすらいシェフの大事な土地の春を告げる食材をゆっくりとリサーチ中♪♪♪さ、チプレッソ2015年は7日(水)からです〜!!!のんびりスタートな雰囲気ですので、偶然集まった仲間との新年会のもよし、まったり二人で2015年を語り合いながらのくつろぎ時間をすごすのもよし、ご予約お待ちしておりますね♪♪♪(^_-)-☆あ、だからブログまとめて更新できるかも!!!!(笑)
posted by yossy at 08:15| 鹿児島 ☀| Comment(0) | FBのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

