2015年01月31日

100人でいっただっきまーす!!!後編はいかにっ!?!?(笑)

実は年末にステキなご縁で、日の当たるとってもよい場所にお部屋を紹介していただき、無理を言って年内にリフォームしてもらい、1月一か月かけてボチボチと引っ越ししてました!!!前の家は、イタリアから帰ってきて、とにかくチプと場所が近ければ、そして何より遅くに帰ってくるということで、他の方たちの迷惑にならなければ、というそんな思いから偶然見つけた一軒家だったんだけど、住んでみたらここが湿気がひどい!!!昔の家だったし、一軒家だけどビルの隙間の一軒家って感じだったからね〜!日はさすけど、道路から丸見えになっちゃうから窓も今一つ開けにくく、店のものがドンドン溜まっていっちゃうこの状況を打開するのが引っ越しだったんですねー!ほんとすっごいびっくりするくらいモノを捨てちゃいました。。。(爆)ということで、おかげさまでたくさんの方のお手伝いもいただいて先週末にお引越し、お片付けまで終了〜!!!ただいま、太陽の光の燦々とさすリビングでコーヒーなど片手に優雅にUPしております。(笑)

ということで、引き続きお魚祭り!!!


RIMG0079.jpg

100人でいただきます21.jpg

100人でいただきます17.jpg

100人でいただきます20.jpg 100人でいただきます24.JPG

100人でいただきます22.jpg

100人でいただきます27.jpg

100人でいただきます29.JPG

100人でいただきます28.JPG 100人でいただきます30.JPG

100人でいただきます34.jpg
posted by yossy at 09:22| 鹿児島 ☀| Comment(0) | Che cosa c'e` di buono?(美味いものを探せ!) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

