2015年06月23日

お久ぶり〜!!!!!!!!(滝汗)復活するぞぉぉぉ♪♪♪

CIAOOOOO〜!!!

kei_cipresso.jpg

yossy_pane.jpg やっさん.jpg

久しぶりすぎて、びっくりですね。。。(滝汗)
ブログ放置しすぎて、もうきっと誰も見てくれないんじゃないかと思うけど、念のため更新してみようかと。。。(爆)昨年は11月にスタッフが急にいなくなって、年末の怒涛の予約を3人で乗り切って燃え尽きた感が大きすぎたんですけど、今年に入って、ちょっとあたしに余裕ができるように、と満を持してとある人をスタッフに加えてみたりしたのですが、それが思いがけなく逆に作用してしまって、心に余裕が持てなくなってしまってたの。(ノД`)・゜・。しかもこの半年は鹿児島とナポリとの姉妹都市盟約55周年ということで、今までにない在大阪イタリア領事館の働きかけによって、4月、5月、6月とイベントがあったりして、本業以外のコーディネートが大忙し。おかげさまですべて素晴らしく、イタリアらしく大盛りあがりとなりました♪

ってことで、今年も半年たってやっと一息いれたところ。昨日は高校時代の同級生、いつも美しいRiekoがやっているエステサロン【ビューティー&リラックス Luna Sol】に行ったんだけど、自力と気力ではリカバリーできないような時期なのねぇ。。。(^◇^;)それに、 それ自体は解決してるんだけど、 3月くらいから抱えてたストレスが今に来て体に現れたってところかしら。免疫力と自律神経と、あと胃にずいぶんストレスがかかってるって、背中を見ただけでピタリと当てられました。(笑)口内炎ができてるってことは、そういうことなのよね。何も言ってないのに、そんなことまで当てられちゃいました。。。こうやって体をケアするのも仕事のうち、だわよね。(笑)

というチプレッソ、3人でがんばってまーす♪♪♪今日は時間あるから(笑)続けてアップしちゃうわよ〜!!!!!!!!('◇')ゞ

posted by yossy at 12:01| 鹿児島 ☔| Comment(0) | 大地の恵みのおすそ分け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。