2007年10月17日

Kagoshima/Shanghai/Fukuoka

おひさしぶりっす。

イタリア展終ってから、日々忙しくしておりました。

イタリア展の翌日は指宿にある白水館へちょっと用事で行ったり、その翌々日から強行2日半で上海にいる我的妹々yukkyに会いに行ったり、そのあと長年すんでた博多へ仕事の用事と大学時代&フィレンツェで知り合ったCarissimi amiciに会いに行ったり。
で、昨日鹿児島戻ってきて、ギャラリーやら、イタリア展期間中にお会いしたイタリアンレストランへご挨拶に行ったり。

ってことで明日から東京ですの。


ああ、なぜ故にこんなに忙しいのでしょう?でも、今回もほんとにいろんな人に会うことができて、そして10年ぶりくらいの突然の再開が何件もあったりして、なんだかすごくHappyなわけですよ。(笑)


ってか、上海の旅、むちゃくちゃ楽しかったわけだけど、いつになったら記事がUPできるんでしょうか?(しつこいようですがBCNのも終わってないのよね。。。)ってことで、上海でどーんな楽しい素敵な気分をあじわったか知りたい方は、yukkyの「上海モトクラシ」をご覧くださいませ。(笑)あたしもそのうちUPします。

とりあえず今夜は荷造りなんで。。。スミマセンネ、テゲテゲデ(←鹿児島の人ならわかりますね、笑)

上海のホテルから見えた景色だけご覧あれ。

shanghai_notte.JPG

夜は迫りくるイルミネーション!!!これはむっちゃ感激でした。

shanghai_mattina.JPG

朝起きたらこんな風景が。川の両岸はがんがん高層ビル建設してました。ほんと中国の躍進ぶりを見られた感じ。でもあたしはこの裏側にある、古い中国の垣間見えるところが好きなんだけどね。


謝々、yukky!


posted by yossy at 19:03| ローマ | Comment(1) | 日本満喫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Yossyさま お元気そうでなによりです。でもかなり忙しそう!上海にも福岡、そして東京にも出没!すごいですわ。
鹿児島では、母がお世話になりました。ブログにブースの写真も載せてもらっちゃって、感謝感激です。ありがとうございました。母は、また昨日から大分トキハに行っています。
私は12月初め頃にフィレンツェに行きますが、今度はゆっくり会えるかな?
12月初旬のトスカーナ・オリーヴオイル・サグラを狙っています。
会えるのを楽しみにしていますよ〜。
Posted by ルナ・エ・ソーレ at 2007年10月18日 12:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。