2007年12月05日

切り絵職人の個展In東京

職人仲間の切り絵職人俊寛が明日から東京で(いや、日本時間だと今日からだな。。。)個展です。

>俊寛へ
勝手に画像使いました。あなたの宣伝だからいいよね。
とりあえずごぶさたしてます。長丁場だろうけどがんばってね。


shunkan.jpg

切り絵師・俊寛展

東京都中央区銀座7−10−8 第5太陽ビル1F 新井画廊

2007年12月3日(月)〜9日(日)
AM11:00〜PM7:00[最終日はPM5:00]

東京メトロ銀座駅A3出口より徒歩5分です。



東京近辺にお住まいの方、むちゃくちゃすごいので見に行ってください。ほんとに感動します。うん。






posted by yossy at 09:25| ローマ | Comment(3) | 職人仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
yossyさん、はじめまして!
ずっとブログを拝見させていただいておりましたが、書き込むのは初めてです。

この記事を見て本日俊寛さんの個展を拝見してきました。
素晴らしいですね〜。ただただ感心してしまいました。閉館間際に駆け込んだのにもかかわらず、俊寛さんに丁寧に説明していただき恐縮してしまいました。
実は個人的に今日を逃したら明日以降は東京にいないので、本当に一目見てみたいと思ったのです。
私も趣味ですが紙を切ったり貼ったりすることをしているので、大変パワーをいただきました。

さて、実は私、通っているお料理教室をきっかけに、Lunaさんからオリーブオイルを購入しています。イタリアフェアなどでも良くブースを覗いてはお話しをさせていただいています。
今Lunaさんはイタリアなのですね。
仕事とはいえタフですね〜。

yossyさんも製作頑張ってください!
2月、イタリアへ行く予定なので、実現できればベルコーレも訪れてみたいと思っています。

では!
Posted by 葭原香苗 at 2007年12月06日 21:59
宣伝してくれてありがとう。個展が終わった後も野暮用で2日間も東京にいまして、今日家に帰って来ました。
おかげ様でいろんな人と出会えて良い展示会でしたよ。

そろそろマエストロの切り絵も作ろうと思ってます。

葭原様、見に来ていただきありがとうございました。ベルコーレ、美味しいですよ〜。是非行ってみて下さい。
Posted by 俊寛 at 2007年12月12日 23:40
>葭原香苗さま
はじめまして。Lunaさんのお知り合いの方なのですね。これからもよろしくお願いしますね。2月にはぜひご連絡くださいませ。お会いできますこと、楽しみにしています。俊寛の個展、ご覧になれてよかったですね。すごいでしょ、ほんと。素敵な時間になったようでこちらもうれしいです!

>俊寛
お疲れさま。いい個展が続いてるみたいで、よかったね。さすがです、師匠。あたしも来年は銀座デビューしそうよ。12月、同じ時期だったらおもしろそうだよね。
Posted by yossy at 2007年12月17日 04:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。